ひつじのさんぽ★群れないひつじが1匹で楽しみ探して生きてゆく★

日々の楽しかったこと、感じたことを綴ります。あるがままに、全てに感謝して、ららら楽しくをモットーにしております。

早稲田グリークラブの卒業演奏を聴きに行ってきました。

3月1日(金)に早稲田グリークラブの演奏を聴きに行ってきました。


場所がさいたま芸術劇場でした。初めて行きましたがとてもきれいな劇場です。
もちろん演奏が素晴らしかったです。


    

   


開演時に聞きそびれた「紺碧の空」をアンコールに歌ってくれたので感慨ひとしおでした。
歌あり笑いありでさすがノリがよくて面白かったです。
やっぱり早稲田は面白いし、味がある。


5月4日もパルテノン多摩で六大学グリークラブの演奏会があるらしいので是非行こうと思います。


3月21日は早稲田オーケストラもサントリーホールで演奏会があり、初めて行く会場ということもあり楽しんできたいと思います。


両方ともプロ並みの演奏で毎回感動しています。
頑張ってください。